top of page
  • れな

おひつじ座はどんな魂の人が多い?(3月21日~4月20日生まれ)

インディゴチルドレン、クリスタルチルドレンなど、魂の種類について気になっている人は多いようです。

星座によってある程度、魂の種類にも傾向があります。

最初におひつじ座は、どのような魂の人が多いのでしょうか?

すべての星座について、記事を作成する予定です。お楽しみに。



おひつじ座は赤いソウルカラーを持つ人が多い。

おひつじ座は、クリスタルチルドレンかインディゴチルドレンかは様々で、あまり傾向がありません。

おひつじ座によく見られる魂の傾向としては、「レッドのソウルカラーを持つ人が多い」ということです。

ソウルカラーとは、生まれつき強く持つオーラのことです。過去世での修練・体験によって得意分野となった色です。


ソウルカラーがレッドでなくても、レッドのオーラが強い傾向にあります。



欲が強く、行動力に長ける。

おひつじ座の人は、良くも悪くも欲が強いです。

「〇〇が欲しい!」「××がしたい!」といった欲求が強く、そしてそのために自らどんどん行動していくアクティブさがあります。

恋愛においてもこの性質は表れ、女性であっても自分から気になる人に話しかけていく人が多いです。話しかけるだけでなく「好き」と好意を伝えたり、自分から手をつないだりします。

女性でも、交際相手に対しては、「えっちしようよ」と素直にセックスを求めるでしょう。



思春期になってもおとなしくならないほうがよいです。

女性は、中学生にもなるとおとなしくなってしまう人が多いものです。学校でもあまり発言をしなくなり、アクティブな遊びをしなくなります。

周りの友人たちはそのようにおしとやかになってしまうでしょうが、ひつじ座のあなたはそれに迎合しないほうがよいです!

ひつじ座は行動力・積極性が一番の武器なので、受け身やおしとやかになってしまうと、あなたらしさが失われてしまいます。自己実現がしにくくなってしまいます。


おひつじ座の人は、ちょっと空気が読めないくらいでちょうどよいです。

おひつじ座の人は、ちょっと無謀なくらいでちょうどよいです。

その無謀な挑戦の中で、あなたはどんどん成長していきます。



恋愛欲求が強く、性欲が強いです。

おひつじ座は、恋愛欲求の強い人が多く、性欲の強い人が多いです。

男の人とスキンシップしたい、セックスしたいという思いが強いでしょう。それを素直に満たさないと、大きな欲求不満になってしまいがちです。怒りっぽくなってしまったり、浪費したり、グルメに溺れて健康を害してしまいがち・・・。太りやすくもなります。

ある意味で恋愛することが使命なので、恋愛欲求は素直に満たしましょう。気になる男性には声をかけ、会いに行きましょう。

恋愛したいと思える男性がいないなら、無理に恋愛はしなくてよいです。その場合は、オナニーによってしっかりと性欲を満たしましょう。

オナニーは毎日してもよいのです。



あなたよりも自制心のある男性が好相性。

おひつじ座女性は性欲が強いので、セックスの好きな男性を好む傾向にあります。

あなたが健やかであるためには、セックス好きな男性を選ぶのは間違っていません。

しかし、快楽的すぎる男性を選んでしまうと、セックスやその他の快楽に溺れすぎて、二人ともボロボロになってしまいます!

そのためおひつじ座女性は、「あなたよりも自制心の強い男性」を、恋愛相手に選ぶことが大切です。えっちだけど、自制心の強い男性です。

あなたとセックスを楽しみつつも、「もう12時だ。そろそろおしまいにしようね」と制限をしてくれるような人が良いです。

デートの日取りを決めるにあたって、「その日は仕事を優先しておいたほうがいいんじゃない?」と諭してくれる人が良いです。

性欲が湧けばところかまわずセックスをしようとしてくるような男性とは、付き合うのはやめましょう!



あなたの性的欲求をバカにしない男性がよいです。

おひつじ座女性は好奇心も強く、タフでもあるため、セックスに対して様々なプレイを求める傾向にあります。

変態チックだと言われるようなプレイにも、興味を抱いたり興奮したりするでしょう。

野外プレイや、ソフトSM(手を縛られたり)などです。

あなたが「〇〇なえっちがしてみたい」と打ち明けたときに、「お前ヘンタイだな!」などと大げさなリアクションをしてくる粗野な男性は、あなたに向いていません。「ヘンタイだな!」「冗談だろ?」などと言われてしまうと、女性は本音を言えなくなってしまうものです。

または、自分の特殊な性欲にコンプレックスを抱きやすくなってしまいます。

「〇〇なえっちがしてみたい」とあなたが告げても、「かわいいね」「いいよ♪」とにこやかに優しく答えてくれる男性を、恋愛相手に選びましょう。

あなたは陽気な男性が好きでしょうが、お笑い芸人のようなしゃべり方をする男性は向いていません。



70点でもプロになれる人です。

おひつじ座は、行動力こそが何よりも武器です。

オーディションをどんどん受けたり、人に素直におねだりをしたりすることで、人生を切り拓いていきます。

明るい性格とその行動力が、人から気に入られることを自覚してください。

たとえばアイドルになりたいなら、ダンスや歌の実力が70点程度でも、もうオーディションやYoutube発信、路上パフォーマンスなどを積極的に展開しましょう。そのアクションやあなたの外交的な雰囲気が、あなたをスターダムにのし上げる可能性が充分にあります。

技術をないがしろにするのは良くないですが、技術の練習に打ち込みすぎるのは効率が悪いです。


あなたは、奥ゆかしい女性を見て、「すごいな。尊敬するな」とうらやんでいるかもしれません。しかし、あなたのその愛想の良さやおねだり上手なお茶目なところは、可愛らしいですし魅力的です!

男性たちは、あなたのおねだりを喜んでいるはずですよ。



リーダー役を引き受けましょう。

おひつじ座は、そのムードメーカー的な気質から、学級委員や部長などのリーダー役に推薦されることが多いでしょう。

面倒くさいかもしれませんが、リーダー役は積極的に引き受けるとよいです。

それはあなたの人徳となって、やがてあなたに還元されるでしょう。世話した人々が金品をくれたり、あなたの夢を手助けしてくれたりするでしょう。



ちょっと変わった星座占いです。ぜひあなたのお友達にも教えてあげてください。

最新記事

すべて表示

生まれ持った才能は、過去世で努力したものです。

人を羨ましいと思うことがあるでしょう。 物心つくくらいの年頃からもう、とても頭の良い人や、とてもスポーツの出来る人や、とても芸術の出来る人や、とても可愛らしい人がいます。世の中は平等ではないようで、嘆きたくもなります。 しかし、人の生というものを今生だけと短絡的に考えず、「輪廻転生を通して1つの生」と考えるならば、やはり人は平等です。 生まれ持った才能は、過去世で努力したものです。 物心つく頃には

物事の感じ方は変わっていくものです。

人は、成長していくものです。成長しないとしても、変化していくものです。 そして自分が「変化」だと思っているものも、後から客観視してみれば「成長していたな」と感じたりするものです。 求めるものは、ずっと同じではないのです。 「私は何々が好き」「私は何々をしたい」は変化していく。 自分を表現することは、大切なことです。SNSのプロフィールにせよ、学校や職場での自己紹介にせよ、自分がどのような趣味を持っ

社会性に自信があれば、自由に生きてよいです。

「個性の時代」と言われるようになって久しいですが、しかし他国に比べればまだまだ、日本は「隣にならえ」の文化です。 大学に入るべき、一流企業に勤めるべき、正社員になるべき、結婚して子を持つべき、マイホームを手に入れるべき、といった「普通の立派な人」であることを求められます。 こうした社会的観念は、グリーンの高い人を育てるうえで、ある程度役に立ってもいます。協調性や社会への協力精神、勤勉さは、とても大

bottom of page